fc2ブログ

アナログ人間ですねん

ついこないだ、パカパカケータイから
スマートフォンに変えた


これって。。。基本、パソコンとか扱えないと
かなりきびしいー事が判明(;´д`)

ワテは、まるっきりのアナログ人間ですけーの

スマートフォンの意味がわかりまへん

ブログ書くのも 家のパソコンではなく
タブレットつこーて、書いてます
そのタブレットでさえ
手とり足とりで、今だ意味がわからんと
教えてもらいながらやってますけー
日記、書きもって
画面 見ながら固まったりすんのは
しょっちゅうなわけで

書いてる最中に 何かしらどこかに指があたったのか
書いてきた文章が
ダダダダダダ。。。っと勝手に消えてイク事件がおこったりで
ホンマに
キィーーーーーーーーィ!!ってなりながら更新する日々

パソコンって、なんぞや ?
一から解らんので
質問される側も。。。
何、言うとんじゃコイツ。。。(-。-)y-~
みたいな感じではないでしょうか

そんな アテイが
スマートフォンもった日にゃぁ

音楽、聞けば消し方わからんので
ずーと鳴りっぱなし(^^;)(;^^)

メール返信したら
暗号みたいな文章なるし。。。文字を打つときに、いつの間にか隣の文字枠に移動してる
指が太いからかっ(´Д`)


ブログ書くのに
どこから入ってええのかわからず
さわりたくってたら
二度と入られへんよーな事なってるし
スマートフォンから
ブログアップしてみよ思ってやってみると
写真デカっ(((・・;)
縮小のやり方、知らんかった。。。アプリとるて

おまけに
勝手に 電話かけてるし。。。かけた覚え、マッタクございません

普通のケータイでじゅうぶん事足りてたかもぉー

ホンマに これって
パソコン使い方や色々な言葉の意味わからんかったら
スマートフォンにする意味がないんちゃうの~ん

パソコンぐらい扱えんかったらヤバいんかなぁ
(-_-;)


ピースフルな週末に
クリック♪クリック♪お願いします




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト



Comment

ゆず☆あん #-

ピロさんへ

ピロさん

コメント ありがとう~~

励みになります~(^^)

しんどい事もあるけど
最後は 楽しかった!
良かった~!

と思えれば、それが価値あるものになりますよね~

そう言う思いで、これからも頑張って行きまーす

2013/09/16 (Mon) 08:26 | URL | 編集 | 返信
ピロ #-

No title

今日も雨ですね(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
そろそろ発狂しそうです(笑)

あとこれは人がゆってたことなんですが、
知らないことは恥じゃない。
知ろうとしないことが恥なんだ。って

ゆずあんさんの色んなことに挑戦してる姿はかっこいいと思ってますよ
o(`ω´ )o

2013/09/15 (Sun) 08:23 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts