こじゃんと走るき高知旅【3】


さてさて、GWの旅
最終日となりました

予定は、大阪向けて帰るだけなので
その帰り道に
ちょこっと

寄り道♪

【3日目】

天狗荘出発(9:00)→山賊→道の駅 かわうその里すさき(土産)→高知道 須崎中央インター→高知道 南国下車→ヒビヤレコーズ(昼食13:00)→帰阪(19:00)

走行距離343㌔


相変わらずの雨


8時に朝食


3日目の朝も霧に包まれたカルストはシトシト雨

雨の中、バイクに荷物を積み込み
帰る準備
天狗荘で毎回、お世話になるレイちゃんに挨拶して

また、来るわ~(*´▽`)ニヤニヤ

そう、今年も
秋辺りに高知行くで~♪

一年に一回着る事があるんかワカラン
ほとんど使用ナシのカッパをまたもや着るハメになるとは・・トホホ

カルストから下へおりる
近道を教えてもらって

197へ出たら

雨なんか降ってへんがな~
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!



山賊に寄って、前日に食べられへんかったジャンボ焼き鳥を食べる


さっき朝ご飯食べたばっかりやのに
食べる食べる(笑)


2串分やでっ

店内で食べたら
串からハズして、お上品に出されます

久しぶり~♪
やっぱウマシ!
値段は、昔より高くなってるから
一本こ~てシェアしてもじゅうぶんに食べごたえあるで~!
一度、ご賞味あれ~♡♡

積もる話もそこそこに
かなり、、遊んで時間くっちまったわよ(笑)
それでは、ここも名残惜しいところやけど
じゅうぶん堪能したし
大好きなおんちゃんらに別れをつげて
出発

山あいの
通り慣れた道をグングン

今回、行けんかった所は
次回リベンジやでーーっ
(๑•̀ㅂ•́)و✧

道の駅 かわうその里すさき
ちょっとぶらぶら

須崎中央から高速で
ずーーーーーーんと南国まで

遊び過ぎて、到着が遅うなってしもーたけど今回も来れた

「HIBIYA RECORDS」


日替わりごはん


牛すじカレー丼セット

(o-∀-o)美味しくいただきました

忙しい時間帯やったから
あまり話は、出来へんかったけど
お二人共に、笑顔でお見送りしていただきました(^-^)(^-^)


これにて、高知旅のミッション終了となりました

あとは、大阪向けてひたすら走るのみ・・やねんけど、満腹と共に訪れるアレ、、、

油断大敵のアレ

睡魔に襲われる
そうなったらたいがい
てっさんのバックミラーから
アタシの姿が忽然と消えるねん

アタシも気がついたら前に誰も走ってないとか(笑)

休憩、一回だけとって
そっからは、大丈夫!

夕方頃に明石大橋突入なので
めちゃめちゃ渋滞してるやろうなと
ある程度、覚悟してたんやけど

あら!
ビックリやわ(*゚Д゚*)

全く渋滞してないー
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

橋もすんなり
なんでこんなに車、少ないんや~と思ったけど
いつもの如く阪神高速は、ちょっと渋滞
京橋PAで、最後の休憩

19時に家到着♪


大阪ね・・( ´Д`)はぁぁ大阪やゎ


と今だに
ため息ばかりの日々ですわ


まぁ天候不良やったけど
無事に行って帰ってこれたし
初めて見る景色に出会ったりして
全然、イケテたよ
ちょっとの消化不良は、また次回の

秋のモトリップ高知でね

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

総走行距離 1337㌔







ご訪問アリガトウございました
宜しければポチっとしていただいて
またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts