モトリップ!始まるよ~!

【1日目】

AM4時半~5時出発♪
はぇ~なっ
阪高→明石海峡→鳴門大橋→徳島道
乗り継いで
井川池田下車
32号線にて南下

大豊から与作~(o-∀-o)439号ネン

にこ渕UFOライン目指しますよ~っと

で、、クネクネ~っと走りながら
中村市まで、南下
お宿は、「民宿 鈴」さんでね

晩御飯は、去年同様
お宿から歩いてぶ~らぶら

その辺り、たくさん居酒屋さんあるで困らんちや( *´艸`)

去年と同じやったら
「居酒屋 喜八」さんかね

楽しみ


【2日目】

予報じゃこの日は、
朝から雨やんかいさ~!!

GWの天気予報もあてにならんかったのぅ
・・GWは、晴れ続きっちゅーてたやん
(╥ω╥`)

予めの朝から雨ってわかるだけに
ショック・・否めまへんが

民宿を出た後は
56号線で北上

いの町の鯉のぼり川ながし目指しますよ~っと

あとは、仁淀村の古~ぃ沈下橋見てね

檮原の山賊目指して頑張りま~す

※「山賊」東津野村の船戸付近にある
出店で色んな食べもん売ってるからね
一度、寄ってみてな~
(o-∀-o)

ジャンボ焼き鳥も美味しいし
アマゴの塩焼きもね

イモの天ぷらは、冷めてもウマシっ
くぅ~やめられんっ
(*´艸`*)♡
田舎寿司(バラずし)もね

この山賊で晩御飯調達して
上へ上がりま~す

上ってカルストやで~♪
最近、お世話になってる
お宿が
高原ふれあいの家「天狗荘」で、宿泊

2日目は、朝から雨やから
あんまり距離は、走らんねん
でもションボリやゎ~
(つд;*)



【3日目】

帰阪

天狗荘出たら、須崎向かって
去年、「山賊」のおねーちゃんに教えてもらった

滝の裏側へイケる滝?樽の滝・・だっけかな
へ行ってくるべ~(*´▽`)

昼ご飯は、南国土佐山田通る時には
絶対に伺いたい店
「HIBIYA RECORDS」さん予定してるんやけど、時間がどうなるか・・
お店も確認して行く方がいいですよ~♪
で、ご飯食べれたら
南国土佐を後にしてですゎ

ひたすらひたすらひたすら
大阪向けて帰るだけやねん

日曜日は、運休日で1日旅の疲れを癒すかな

そんなこんなで

いつになく

4時半出発かかってるから
寝ま~(ㅅ˘˘)おやすみ♡*.+゜

ではでは、GW、良い休日をお過ごしくださいませ。






ご訪問アリガトウございました
宜しければポチっとしていただいて
またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村




Comment

とみやん #-

◎あんぽんたんさんへ


お疲れさまっ
あんくん大丈夫かいなぁ(*゚Д゚*)

仕事せなあかんけど
体が資本やさかい
気をつけてなぁ

高知は雨やったけど楽しめた~
(*´▽`)

2017/05/12 (Fri) 09:10 | URL | 編集 | 返信
あんぽんたん&PC #-

こんばんは
ご臨終仕掛けのWindows8のパソコンがどうのこうのしてたらwindows7に戻ったのでおバタンのブログを見に行きました。
あいほんで見るサイトは、りんくがちょろちょろしてみにくいのでうっとしーと思ってましたがパソコンのページは、いいわ~
今年もあっちゃこちゃ行かれたのですね。
うらまやしい!
連休のシフトがややこしくてとうとう神経痛で両肩が上がらくなり、寝不足で頭痛になり体中に疲れのせいかヘルペスに犯されて痛みと戦っておりまする。
やっと明日、チョイ乗り出来そうです。
旅行のネタ楽しみにしています。
これ見て妄想ツーリングさせてね。

2017/05/07 (Sun) 00:11 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts