FC2ブログ

週末毎の寒波ネラ?

こんばんちわっ!

水曜日のカンパネラと寒波をゴロが良かったので意味もなくかけてみました・・

またまた、関西にも大雪警報が出た週末となりましたね

大雪は、ピーク過ぎたんかしら
でもまだまだ寒さは
冷えっ冷え!

なんやまた、火曜日辺りがヤバそうですが・・



バイクネタやないですよっと


金曜日の晩

コロコロの雪が降り始め
一瞬、どうなるんか心配しました

かっぱ寿司入った時は降ってなかった雪



出てきたらこんなん
いや~積もるんかなぁとヒヤヒヤしたけど
なんのこたぁない
すぐ止んでしまいました

それは、それで良かった

しかし、1週間ほど前に行った信楽の方の「ジャンティ」さんのインスタ見たら
雪積もってるやん∑(°口°๑)!!


四条畷のイオンまで、ちょっと野暮用で行く

人への買いもんついでに買っちゃった
一目惚れ
おとみやなく、乙女なとみやんっす



真っ暗にして点す

まぁこれが、よく寝れるんだ

じーーーっと見てると癒しっぽい

じーーーっと見れてないんじゃ・・
2、3秒で眠りについてますよね?

(*˘ーωー˘*)




ぷわっぷわっで口の中で溶けるわ

あぁゆーとこ、滅多に行かへんから
2時間くらいおったら疲れ果てるわ

失敗しないねワークマン

ワークマン大好きっオバハンのとみやんです

いや~失敗せんわワークマン
まぁたまたま行って、エエもん見つけた今回は、こんなモノ

エアライトstretchウォームパンツ

作業ズボンですが
あったけぇーー!
風通さんし、中は履き心地バッチリ起毛、ストレッチきくので動きやすい
(黒色は、ホコリが目立つかも・・それが難点かもね)
なんなら春先にバイクに乗る時に履いてもええ感じのシルエットやし

1枚買ってはいたらバッチシやったから、洗いがえにもう1枚欲しくて買いに行ったらバカ売れしてるらしくワークマン自体の店にマッタクないらしい
店が逆に欲しいくらいやゆーてましたわ(笑)
何軒かまわってもあらへん
(>_<。)
終いには西宮でみっけた!って買ってきてもらう始末やけど
サイズが大きめならチョコチョコ残ってんかな?

いや~しかしやるなぁワークマン
バイクに乗る時用にも役立つもんイッパイあるし、しかも安いし
バイク用で売ってるんは、なまじか名前が入ってたりするから割高
作業着屋で同じ商品で売ってんのは
全然安いよ

雨ん時に使う様なゴム手なんて
マッタク同じ商品やのに
作業着屋は、千円以内
バイク用品店は、三千円前後するんやで~ビックリやわ
そんなん多いで
何か機能性ええ用品とか買う時は、
その前に作業着屋に見に行く事、オススメするわ~

ワークマンがコスパ高いし若者向けデザインが多い
なんやてっさんが言うには
ワークマンとバイク用品のコラボ商品があるんやて~
お試しあれ~♪


咲いてた
ピンク色した梅
寒々、冷えっ冷えしたこの空の下

家の近くの公園
一回、通り過ぎ・・あれ?って戻って2度見
木と木の間に一本だけ小さい木
梅の木があったんやと花が咲いててわかった


梅林も今頃、良い感じなんでしょうかねえ?

家からあるいて3分ぐらいの所に
「一蘭」が出来るみたい

そこらへん
食べもん屋ができちゃ
閉店の繰り返しやってる付近
前にわりと有名なラーメン屋が出来たけど、あっちゅうまに閉店してた
恐るべし・・


ってゆ何気ない週末出来事でした~(笑)

щ(゚д゚щ)ゴラー!
誰が興味あんねんーーーー!





ご訪問アリガトウございました
宜しければポチっとしていただいて
またのお越しをお待ちしております






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts