FC2ブログ

今年も残すところ半月に・・


年末になったらなんや気忙しく感じる・・と言うかホンマに忙しい

寝ても覚めても配達
配達、配達、配達だらけ(笑)

この期に及んで、何がそんなにいんねん

っとまぁ

中之島は、ビル群なので、
業務用のエレベーター待ちの時間がえげつないねん
待ってる間にブログ更新したり←どんだけ待ち時間長いねん(°ㅂ° ╬)

いやほんまにっ

って事で
後れ馳せながら、今年の漢字一文字



破壊の壊、壊滅の壊、崩壊の壊

Σ(゚∀゚ノ)ノなんかコワイんですけど(笑)

いや~ホンマに今年は、よう壊れたんや!

身体壊れる。

バイク壊れる。

この忙しい時にマイカー壊れる。

ず~~~~っと何かしら
壊れとったなぁ

ってか

今月に入っての
マイカーの突然のご臨終事件には

おったまげーーーーぇ╭(°ㅂ°`)╮

身動きのとれへんオバハンとなってしまったやん

来年の干支の酉

バタバタ貧乏の前兆か・・・・

イヤイヤ、前兆じゃぁなくて
アナタずっと前から貧乏じゃないですか

((유∀유|||))


気分も落ち込み~な木曜日
こないだから中之島通りでちょくちょく見かけるオモシロイもんが・・

おっ発見!!
前方に見えるは・・


絵書いてみた(笑)
ク、クオリティ低っ
今、流行りのピカチュウとマリオやん

ちょうど隣に停まる事が出来て
いっそいで、窓から身乗り出して

写真撮ってもいい~?って聞いたら
速攻で

d=(^o^)=b yeah!
ヤエー!!




後ろもずっら~~っと(笑)

オモロイー(笑)
みんなピースしてる!

中には外人さんもいてたりした

寒過ぎるんかみんな鼻の頭、赤いんやで
先頭のわりかし年配のおじさんが無線で指示だしてるし

最後は、お礼のピースでお見送り!

ピカマリオカートでGO!

颯爽と駆け抜けて行きやした

はぁ楽しかった







ご訪問アリガトウございました
宜しければポチっとしていただいて
またのお越しをお待ちしております



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

Comment

とみやん #-

◎あんぽんたんさんへ

> どうしたのご臨終。次の車は?

車、アカン所からオイル漏れ発覚してん
次のんは、まだ探し中やで~ってか
もう年末やしあきらめた・・
また、来年やわ~(T^T)

2016/12/20 (Tue) 05:08 | URL | 編集 | 返信
あんぽんたん #-

どうしたのご臨終。次の車は?

2016/12/19 (Mon) 14:43 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts