fc2ブログ

暑いですっ!暑すぎます!

「小指がポキッ」といったから
7月1日は突き指記念日・・

(lll-ω-)チーン

いやいやまだ・・骨折とも突き指ともなんともまだワカランけど
骨折してたら
こんだけ余裕ぶっこいてられへんて言われたから
骨折は、回避できてるハズ(笑)

美音レベル10点満点中
10点だすぐらいの

スッキリハッキリクッキリの

「ポキッ」


なんでか、仕事の車でハンドルに小指ひっかけてパカッて指開いたおもたら
痛っ!

こんなにも「ポキッ」としたえぇ音、聞いた事ない(笑)

ハンドルも握れんくらい痛かったから
骨折したわ(笑)おもーて直ぐ様
テープこうて小指ぐるぐる巻きの固定刑にして今現在に至る・・

出来る限り病院行かん主義(←なんの意味もない主義)やから
あぅ・・って仕事に差し支えてきたら行く事にしようっと




そんな中、6月中マッタク走る事なくて充電期間をじゅうぶん?に
脳みそ体力、気力をなんとか取り戻しつつ
おばちゃんなったら
なんか、回復も遅いし

うちらより、遥かに年配の女性が元気過ぎて・・
この40代後半から50に向かう年齢て
中途半端でなんかしら
脳みそや身体の移り変わりがハゲしい時期なんかな?

これ乗り越えたら
あのもっとおばちゃん達みたいに(←わざわざ言わんでえぇ)
元気になれるんやろかと
しみじみ思う中途半端なおばちゃんであった・・




7月3日(日)

ほとんど突発的なツーリング

とりあえず集合場所と時間と
だいたい向かう方面だけ決めて
ゆるっと参ろうか

向かう方面には
気になってたピザ屋さんがあったので、第一候補にしてもらった




あれれ・・出発の時は、めっちゃええ天気やったのに
9時過ぎの篠山は、こんなどんより





今にも降りだしそうやん・・

天気予報確認したら
向かう予定にしとった所は、すでに雨雲がかかって降ってるんちゃうかーっと言う事で
はなちゅん&ジンちゃんが来て早々に行き先変更~

この辺りでなんかないか~?

みんなケータイとにらめっこ




ジンちゃん先導で着いた先

ピザ屋さん
ギリギリ待たんとすぐ入れたから良かった~っ
気づけばこの後から
めっちゃ待ってた(¯―¯٥)

石窯ピザ



ランチセットで、サラダと飲み物、デザート付きのんにしてっと。

飲み物によっては、プラス料金かかります

ピザ、大きめやしシェアしたら
色々な味が楽しめてお得感あり
結構、お腹イッパイになりました

あっ、そうそう駐車場はあるけど
下は、ふかふかの砂利やから危ないっす
突っ込んだら身動きとりにくいですよ~

※西ノ宮 石窯ピザ CHIKUWA


ピザ屋さんの窓から見た空は
雲かかってるけど晴れてる~

にしてもホンマ死ぬほど暑いなぁ
(´Д`;ก)
30℃超え
34℃~36℃て、バイク乗ったら
ヘルメットの中で、白目むいて意識失うで

朝の涼しい時に行って帰ってくるツーリングも
もぅ朝の涼しい時てあらへんやん
(=ω=;)

猛暑とか酷暑・・恐ろしい言葉やゎ

こんなんで
7月の連休の旅ツ~は、大丈夫かっ

っと その前に
梅雨明けと晴れるかも心配やけど・・

皆様、休憩と水分補給、ふらふらっとめまいや吐き気とかしたら
至急、涼しいとこへ避難してくださいまし(←いつぞやのヒマワリツーリングで泡ふいて散った・・(笑)アタシ)







ご訪問アリガトウございました
宜しければポチっとしていただいて
またのお越しをお待ちしております


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村












スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts