fc2ブログ

おジャガ収穫祭♪






日曜日、ツーリング行けてないって
 
代わりに
トラクターに
乗ってンじゃねっ!!
 
 
って言われそ~な
おば単です!
トラクター乗ってませんからっっ!!
 
今日は 
バイクに関係なくて……どーも すいやせんが
f^_^;
 
トラクター使う程の北海道の広大な土地持ってるわけでもなく(汗)(汗)
 
花壇の端っこで細々…
今年の夏の終わりに 植えた秋掘り 
 
『じゃがいも』
今日は 収穫祭 ♪
 
じゃがいもの名前
にしゆたか~!
なんじゃ~
( ̄○ ̄;)……演歌歌手の名前みたいやけど!れっきとした
芋の名前~
笑ける~
 
にしゆたかがイッパイ♪
超!簡単
超!ワッサー
超!イッパイ
収穫祭~ (笑) 
 
超!デカイのから超!小さいのまで
(*^o^*)
さまざま~っ 
 
いや~実の成るものって 楽しいわ
(`∇´ゞ 
 
じゃがいも作りは メッサ簡単やねん
 
花壇とか畑とかも要らんし
袋でだって 簡単に出来るんやで!
 
おば単 農家のおばちゃん ちゃうし 花とか育てるけど なぁ~んも詳しい事 わからんのに こんな事やってまんねん
 
みよ~みまねっちゅーやつやね
 
じゃがいもの作り方
知りたかったら 聞いてな~
超 てきとーやけど
 
φ(..)書くし(笑)



ポチッと幸せの一票お願いしますっ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

ゆずあん #-

>チョロさん

おはよござーます
いつもコメントありがとーっ

ただの食い意地のはったおばちゃんなんで……女性の部分 見えかくれしてんのバレてたら、いや~恥ずかしわぁ~

2012/12/17 (Mon) 08:18 | URL | 編集 | 返信
チョロ #xmQgren.

No title

自分で植えた物が実になるって
美味しさも格別でしょうね~(ノ∀`)

女性らしさが、見え隠れする日記
いいもんですね~。0〇
ワタシも何か探そう~(笑)

2012/12/16 (Sun) 22:55 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts