あてのないツーリング

毎月恒例?らしい散髪屋ツーリング前日、久しぶりのライスクで腕パンパン、体ガチガチ行くつもりはなかったのだけどなんだか、散髪屋の社長(店長と呼ばれてる)が、バイク手放すとか手放さないとか最後のツーリングになるとかならんとか(笑)数々の伝説を残すと言う曰く付きのクラブなので参加するよりどんなんやねん(笑)後でツーの後日談として話を聞いてる方がたいがいオモロイ10月18日(日)10時 ←Σ(´□`;)ローソン泉南新家店...

寒すぎたら絶対、行けない所行っとこツーリング

第1弾!『オイシーノ』さんへ初めて行ったのは、ブログを介して知り合ったはおっちさんが女子ツーを企画してくれた所にお邪魔しましたその時に前々から行ってみたかった『オイシーノ』さんへもう1度クラブのみんなと行きたかったのでなんとか寒くなる前にと念願かなって良かったよ~っ10月25日(日)日曜日は、なんだか寒いらしいで~と言われつつ8時三角ローソン(篠山安田店)5台集合で出発めっさ天気は、ええんだけど…なん...

おば単、久しぶりにライスクに行く

なんで行くん?止まる為に行く!(笑)そんな感じですなんのこっちゃねん(笑)あっあと!低速でのバランス身に付ける為もあるかな~とスピード出さない動きは無限大かも普段、感覚でしか乗らないのでピンポイントで、これやってみて!とか言われると出来ない事に わぁ~ぉ多分、スピード出すってゆーのはアクセル開けたらなんとかなると思うんですがスピードだしたは、ええけど止まれんとか…ロックして、スコーンはヤなので(どんだけ...

霧の中、高知旅 2015年【2】

ライダーズイン雲の上2日目 旅のしおり 8:00 ライダーズイン雲の上 ↓ (30km) 9:00/9:30 姫鶴平(四国カルスト) ↓ 320号(46km)10:30/11:00 on&off ↓ 381号(38km) 沈下橋と鯉のぼり 12:00 道の駅とおわ ↓ ...

晴れて高知旅 2015年 【1】

5月2日~5月5日須崎 藁焼き風景1日目 旅のしおり 6:00 自宅 ↓ 阪神高速/淡路鳴門(93km) 7:30/ 8:00 淡路SA ↓ 淡路鳴門/ 55号(203km)11:30 室戸岬 ↓ 55号(74km)13:00/14:00 南国 ↓ 高知道(南国→須崎西)(53km)15:00/15:30 道の駅かわうその里須崎 ↓ 197号(25Km)...

休鉄馬日でした

この3連休は、全くバイクに乗りませんでした初日から変な天気で3日ともスッキリしない天気でしたね~(・ω・`=)ゞ週末、走り過ぎて疲れが、ごっそり体に付着して鉛の様に重く感じてたオバハン今回は、こんな天気のお陰でちょっと体を休めてゴロゴロ普段、バイクばっかり乗って遊んでると何もしない休みは何するんや~( ;∀;)てちょっと困った←ゆっくりしなさいよ~( ・ε・)なにもしないで横になりながらお菓子バリバリ食ってお...

出掛けてきました

2012年12月にブログを書き始めて多分、はじめてコメントいただいたのがR1乗りのチョロさんと言う女性ライダーさんでしたとても嬉しかったのは覚えていますしブロガーさんとこうしてお会いするのもチョロさんが初めての事でしたクリックチョロさんブログところの毎年恒例になっていると言う越前ツ~にお邪魔しようと試みるも何故か、大阪から向かう間の天候が悪かったりで1回も行った事はないんだけどそれでも何かしら九頭竜湖...

鰻と霧と…

こんな高価な鰻を食べたのは初めてかもメニューを見て。。。。一瞬、沈黙開いた口が開いたままハッと我にかえる想像以上に高価過ぎたけどこの際なのでもう口にする事もないだろうと思われるこのお店の高価な鰻丼…上を注文9月27日(日)『ウナツー』■8時 名神高速桂川PAキウイ君の乗り換え高価な鰻ではなく、とても高価らしいバイク普通車買えるんちゃうん(笑)はなちゅん、ジンちゃん、キウイ君、てっちゃん、とみやん■9時 ロ...

その瞬間を大事に…

目にも止まらぬ速さで、消え去ったあれは、本当にブルーインパルスだったのだろうかカラスがよく飛んでたのは、目に見えてわかった9月26日(土)10時にセブンイレブンりんくう南往来店に集合てっちゃん、ジンちゃん、とみやんの3人直前までてっちゃんと2人で行く事になっていた飛行機や鉄道とかバイク以外の硬いモノに全く、興味を示さないとみやんはてっちゃんが話す色々な事に対してちんぷんかんぷんジンちゃんが、来てくれ...

角島大橋…写真のせました

角島ツーリング無事に(?)終了しました(笑)青きっぷの件船にもみじ饅頭忘れた件立ちゴケカウルに傷の件この一瞬は、ぶっ飛んでしまいました1回目7時半 撮影影、ながっ!!( ;∀;)真っ暗…( ´△`)全体的に白っぽいですね~下の駐車場からなんか壁紙の様な後ろの風景(笑)2回目9時半 撮影海の色が明らか1回目とは違いますね~高台にも陽が当たってます♪てるてる君からお亀はんに交代海老蔵ケータイ撮影画像お借りしますこの海...

いざ角島へ…2日目

6:00 0㌔■小野田オリエンタルホテル出発↓7:00 60㌔■角島★写真、角島観光★2回目写真↓9:40 出発↓10:40 136㌔■中国道 美東SA↓11:00 出発↓13:00 287㌔■中国道 安佐SA↓14:00 出発↓↓★山陰道経由↓15:40 443㌔■出雲大社↓17:00 出発↓↓★山陰道→米子道↓19:30 560㌔■米子道 蒜山高原SA↓19:50 出発↓21:20 計測忘れ■中国道 加西SA↓21:50 出発↓23:30 830㌔■泉佐野着昨日、たいがい...