悲しい空やねん

昨日頭痛や喉、鼻がおかしくて調子悪く空をみあげりゃなんか。。黄色いし、太陽までぼやけてるし黄砂かなって思ってたら夕方のニュースでPM2.5ってゆーてた今日は、こんなに天気がいいのに。。下から見た空は青いなのに上から見下ろす景色は黄色い霞みにおおわれてる高層ビル32階から撮影こんな空の下で息してるホンマ勘弁してくれ~っ!ピースフルな週末に良ければクリックお願いしますにほんブログ村...

再会

FacebookやTwitterラインや。。色んな事が人との距離感を縮めてるそんな中高校の時の同級生とめちゃくちゃ久しぶりの再会何年ぶりだろ~へたしたら何十年。。?今は、ラインなんてもんがあったりで連絡のやり取りが早い、早い!待ち合わせはお互いの中間地点って事で奈良と大阪ランチする所は久しぶりの『森のカフェ』って決めて集合場所は、笠置方面のローソン二人共、待ち合わせの時間よりバカっ早く着いてるし!Σ( ̄□ ̄;)『久々の...

雪の大阪

ヤバいです!昨日とはうって変わって雪の大阪吹雪の如く。。。。降りに降りまくってます!Σ( ̄□ ̄;)そりゃこんだけ降ったら積もりますゎ平日のコレはきっとヤバいです昨日は、こんなだったのに。。一変して、今日はこんな事にちょっと嬉しがって写真とってみたり雪はテンションちょっとあがったりするけどなんせ今から配達に出るのにはテンションだだ下がりどノーマルのタイヤでビルの地下に下りたり上がったり恐ろしい!ビルの防災セ...

春は、まだかいな。。

1日1歩3日で3歩3歩進んで2歩。。。。。。さがるっ2歩もさがるんかいっ!!!Σ( ̄□ ̄;)温かくなったり寒くなったり寒すぎるやろって。。そんな事を思いながらなぜかこの歌が頭から離れない鼻歌をふんふんやりこの時期にはぴったりな歌やな。。とえっ(^^; ピッタリなんかっ?ON & OFFクリック♪してみてねゴールデンウィークの高知ツーリングを妄想しながらそう言えばここ何年か高知に行けば顔を出しているオン&オフホームペ...

一段と寒いね~

2月に入ってからホンマに一段と寒ぅなりましたね~っ初乗りした時におしゃべりの中で。。2月はもっと寒くなるらしいで~っ!って言うの聞いてたけど。。ほんまやんΣ(´□`;)こないだの週末は、なんとまぁ大阪にも雪が。。車には結構、積もってた(写真とり忘れ)道路の雪は、しゃぶしゃぶな感じだったけど木や花、葉っぱに積もる雪。。積もってる部分きっとキーン!と冷たくて凍死しそーやぁって言うてるよーで人( ̄ω ̄;)そんな中でも仕事場近く...