海の見えるカフェ

1月19日相方が、昼過ぎまでバイトだと言うのでユックリ寝てればいいものを朝もハヨから洗濯したり...掃除したり...バタバタと...長いことほったらかしにしたままの花壇の手入れもついでにイチゴのプランターの手入れもして時計見たら2時ですやん!!!(×∇×)帰ってこんの~~!!!!って言うてるまにdorurur ururu ~!!!!そこから、走りに行くことに結構遅めの出陣~!向かう先は、和歌山の加太泉佐野からだとそ...

残り福に~神の御加護を~っ!

藁をも掴みたい...?ってか...通りすがりの者です(⌒~⌒)正直 鳥居の明るさに 引き寄せられやって来ました......すんません...正直 屋台があるのでは...?と 思い飛んで来ました脇浜戎神社なんや夜なんで かなりブレブレになっちまいましてごめんなさい↑↑ち~と こわいお参りしてから いざ屋台へGO ~!!屋台 すくなっ!!4つほどの中に めっちゃ並んでる屋台 発見!!!!(・○・)めっさええ匂いや~~ん...

コミュツー走り初めだぞー!

 1月6日  レインボーツーリングクラブ走り初め~ さっぶい中、よ~集まったなぁって感じで7時台で行ってきましたよー  行き先は 和歌山のかつらぎ方面 去年末に行ったら 閉まってた カフェに行ってまいりました 集合場所から 小一時間ほど走った所にそのカフェがあります  さっぶいから チョロっと走って飯食って安全祈願して帰ろうと言う事でした...

新年…明けまして!

** A Happy New Year **  今年も バンバン 走りますぜ~ 皆様も安全第一で…良い年にしましょうねぇ~♪ さてさて、年を跨ぎまして年末の夕方から 車で三重方面へ 元旦の初日の出を 拝見しよ~と 出かけました 毎年 和歌山の潮岬辺りでしたが 今回初 三重へGO! とりあえず 末にレインボーツーリング クラブの&nb...